独女徒然なるまま

旅に出るための毎日

4ヶ月前

久しぶりにブログの事を思いだしたけれど、パスワードがわからなくてしばらく放置していました

それからまた放置

それでもまた放置

からのやっぱり…やってみよう!と一念発起(おおげさ)してパスワードを再設定してみました

久しぶりに開いた自分のページ

2017年の目標をみてちょっとひく

ブログ→3回ぐらいしか書いてから半年放置

簿記→テキストを買ってから放置

転職→毎日それなりに楽しく働き中 しかし変わらず安月給

薬膳→毎日ルイボスティーに色んな葉っぱを混ぜたものを飲んでます

とりあえず目標を思いだしたので、脱やる気無い人間へと転向をはかりたいと思います